外観
本体マンションのデザインから着想を得たフレーム型のデザインとし、グレーブラックの色合いで構成することで上質さに加え建物の重厚感を強調した。
エントランス
エントランスは、シンプルながらも落ち着きのある空間としている。
外部から内部への連続性を意識して、スリット状のミラーガラスでアクセントを加えた。受付背面に使用した大理石調のタイルが目を引いている。
商談スペース
商談スペースの石目調のデザインの壁面は、流行に左右されない邸宅をイメージさせる。
通路はウェイティングと同様のスリット状のアイキャッチにフォーカスするようなデザインとした。
模型室
模型室は中央に配置した模型越しに広がる本体マンションのパース、素材の展示パネルが広がり、迫力のある空間を演出している。
モデルルーム
コーディネートのコンセプトは「New Luxury」。「Luxury」は贅沢という意味だが、見た目のきらびやかさではなく、心豊かに過ごせる贅沢な空間を目指してモデルルームをコーディネートした。
インテリアとしても、印象的な木目の木材やアイアン、レザーといった様々な素材を取り入れ、それぞれの存在感を生かしつつも調和のとれた上質な空間演出をしている。
モデルルーム
家族や友人と集える大空間のLDK、日々の疲れを癒す大型ベッドのある寝室、集中して仕事に取り組めるSOHOルームがあることで、自宅で様々な時間を過ごすことができるレイアウトを実現。
SOHOルームとは、Small-Office/Home-Officeの頭文字で、小規模事務所や自宅で働く職場形態、もしくはその用途に対応できる部屋となる。