35期の節目にリブランディング。ブランドコンセプト「Make a GOOD PLACE」を新たに発表
当社は、創立35期の節目にリブランディングに着手いたしました。
新たにブランドコンセプトとステイトメントを制定、GOOD PLACEの課題解決型プロジェクトマネジメントを広く知っていただくためにコーポレートサイトを刷新し、2023年7月3日(月)リニューアルオープンをいたします。
詳細は下記リリースよりご覧いただけます。
当社は、創立35期の節目にリブランディングに着手いたしました。
新たにブランドコンセプトとステイトメントを制定、GOOD PLACEの課題解決型プロジェクトマネジメントを広く知っていただくためにコーポレートサイトを刷新し、2023年7月3日(月)リニューアルオープンをいたします。
詳細は下記リリースよりご覧いただけます。